« とりあえずおいしいと気分も落ち着く | トップページ | 秘境駅探検(よい子はまねしないように) »

駿速ペペロンチーノ

今日は食事をとるタイミングを逸してしまい、朝昼抜きのまま、午後から散歩に出ました。

コンビニでアマゾンの支払い、

図書館に取り寄せの本の受け取り、

無線LANのアクセスポイントの買い物、

などと6キロほど歩いて、

小休止にマックに入って16時にやっと最初の固形物を。

たまに食べるとフィレオフィッシュはおいしいですねぃ。

さらにまたまた歩いて、今度行きたいケーキ屋さんの見学、

薄皮饅頭のお買い物、

スーパーで買い物、

とまあ、とにかくよく歩いた。

Nike+で記録しただけで、12キロなので、たぶん15キロ近く歩いたかも。

 

おかげで、おいしく夜ご飯をいただきましたが、やっぱりちょっと足りなかったらしくて夜食を作りました。

10分でできるペペロンチーノ。

ハムとキャベツだけでもおいしかったな。

最近、作って食うのが幸せ。

|

« とりあえずおいしいと気分も落ち着く | トップページ | 秘境駅探検(よい子はまねしないように) »

おなかがすいた!」カテゴリの記事

コメント

hypさん、あけましておめでとうございます!

今更新年のあいさつですが(笑)今年も宜しくお願い致しします。

今年も食べ物ネタとかを楽しみに読まさしてもらいます(笑)

自分は最近、松居一代プロデュースの圧力鍋が魅力的に見えるようになってきました(笑)

http://www.magic-cooking.jp/

以上、ストレッチマン2号でした。

投稿: ストレッチマン2号 | 2010年1月17日 (日) 06時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166532/33001437

この記事へのトラックバック一覧です: 駿速ペペロンチーノ:

« とりあえずおいしいと気分も落ち着く | トップページ | 秘境駅探検(よい子はまねしないように) »