« ダイエットブログじゃないんですけど | トップページ | 駿速ペペロンチーノ »

とりあえずおいしいと気分も落ち着く

今日は寝不足だったし、朝から氷点下でつるつるで、外を歩くのも危なかったし(実際、雪に慣れたこの福島で、5件も転倒で救急車で運ばれたらしい)、なーんとなく何もする気がなかったのですが、

夕方から、夕食を作りました。

LIFE および LIFE2 という料理本を見ながら

ポテトサラダと、からあげを。

思った以上のできで、家族のも喜んでもらえてよかった。

とりあえずおいしかったので、今の時間は落ち着いています。

karaage

|

« ダイエットブログじゃないんですけど | トップページ | 駿速ペペロンチーノ »

おなかがすいた!」カテゴリの記事

お写真ご覧になります?」カテゴリの記事

コメント

寒いですねぇ。(TT)
昨年の東京の冬は、コート無しで冬を乗り切れていたのですが、
今年はどうしても無理でした^^;

ってか、料理めちゃくちゃうまそう!!・・・あぁやばい、こんな時間にまた飯を食いたくなってきた。
早く寝なければw

投稿: なくる | 2010年1月15日 (金) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166532/32986315

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえずおいしいと気分も落ち着く:

« ダイエットブログじゃないんですけど | トップページ | 駿速ペペロンチーノ »