« コンビニ | トップページ | じわじわじわ »

いちご祭り

IMG_1044

いちごを買ってきました。

全部で約5キロ。

買いすぎかw

 

いちご酒といちごサワー、キウイ酒、それにジャムをつくりました。

IMG_1045

夏のお楽しみです。

梅酒はもう少し先です。

梅といえば、今年は梅をまとめて買って、梅干しをつくることにしました。

そんなわけで、今回は宮崎の農場からお取り寄せします。

IMG_1047

果実酒をつくるときに使った、レモンの皮で

今夜の風呂は、さわやかなレモン風味になっています。

IMG_1048

|

« コンビニ | トップページ | じわじわじわ »

おなかがすいた!」カテゴリの記事

お写真ご覧になります?」カテゴリの記事

コメント

手作りの苺ジャム、ご馳走様でした! 甘さ控えめかと思ったら、結構な甘さだったので保存性を取ったようですね。

食パンで頂きましたが、市販品と違い液体性が強いので、紅茶やヨーグルトに合いそうでしたw まあ、ヨーグルトはともかく紅茶は飲まないんですがねww

投稿: 野良猫ラリー | 2010年5月27日 (木) 09時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166532/34855946

この記事へのトラックバック一覧です: いちご祭り:

« コンビニ | トップページ | じわじわじわ »