« 2010-07-29の一日。 | トップページ | 2010-07-31の一日。 »

病院とか、買い物とか

今日と明日は連休。

なので、妻と映画でもと、計画していたのですが、
婦人科の方の病院にいくことになって、とりあえず白紙に。

で、午前中は病院。
それからご飯を食べにいきました。
飯坂の十綱食堂のカツ丼。
18D38834-80DB-496E-A2CB-C86125EEE5C2
カツ丼、親子丼、玉子丼しかない潔いお店です。
美味しくいただきました。

ちかくの八百屋さんの若旦那。
E2A5D464-7D82-4A2A-A826-596DBC875BA0
なかなかの男前が店番してました。

帰り道に桃とブルーベリーを買ってきまして、ジャムにしました。
407682B8-23A6-4EC5-95C5-E80891D0C484
こちらはブルーベリーです。
桃はいま、冷ましています。

健やかなるときも、病めるときも。

いっしょにいるといろいろです。

連休のおかげで、いっしょにいてやれてよかったわ。と、前向きに。

|

« 2010-07-29の一日。 | トップページ | 2010-07-31の一日。 »

おなかがすいた!」カテゴリの記事

なんとなく、思いました。」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!ストレッチマン2号です。

凄く!美味そうですね!

10年も前の話なんですが、兄と兄の友人と自分とで飯坂の共同風呂制覇していた時期があったのですが(笑)(50円とか100円の時代)このお店も知ってはいたのですが、入らずじまいでした。自分は飯坂小学校の近くの商店街にある食堂にはよく食べに行ってました(笑)でも最近の飯坂町の街並みは昔と変わってしまって自分にとって寂しい限りです(笑)(実は自分以前に3歳まで飯坂町に住んでいました!)

以上、長文失礼しました!

投稿: ストレッチマン2号 | 2010年7月31日 (土) 01時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166532/35961829

この記事へのトラックバック一覧です: 病院とか、買い物とか:

« 2010-07-29の一日。 | トップページ | 2010-07-31の一日。 »