« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月の記事

2012-02-27の一日。

  1. 953 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2012/02/24(金) 20:00:41.64 ... http://t.co/spBKLxrx#Tumbletail

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012-02-23の一日。

  1. もやしもんの、もやしかー RT@urika3: 荒物屋に、もやしありマスとあるのですが、てっきり野菜売り場のもやしと思ってたが、もやし=麹というのを昨日知りました。
  2. いらいら

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012-02-22の一日。

  1. 出張だわ、かんべんして RT@urika3: 奇跡的に朝9時までに洗濯干し、布団干し、朝ごはん、食器洗い、お弁当詰めが敢行できたので、朝の散歩と図書館へ。娘、朝おんぶして2時間寝てたから。明日槍が降ってくるかも

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012-02-21の一日。

  1. よろしくー hyp(はいぷ)が生きている内に体験する凄いことは【 宝 く じ が 当 た る 】です。 http://t.co/DEFiQQMV
  2. せやな RT@urika3: 現実は、躾もへったくれもない状況でご飯を食べさせてるけど、これがゆくゆくは正座してごはんを食べれるようになるのだろうか…。 まずは親が見本やろな…ふーー

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012-02-20の一日。

  1. どこがスペシャルなのか確かめてみよう http://t.co/g2k7UNzp
  2. 近い #ちって打って最初に出てきたものが愛してやまないもの

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012-02-17の一日。

  1. 妻は阿部サダヲが大好きで、朝イチ見て、大笑いしている
  2. 高校の実習で、フォートランとBASICしかやってないのに、cでなんとかしろといわれてもできません。たとえ、秋月のキットであっても。
  3. 紅一点だから盛り上がるのであって、昨今のハーレム的なアニメとかうらやま…けしからんなあ RT@hachiya: ヤマトは男ばかりなのが良かったと思っているので、いっそ森雪とスターシアさえ抜いてしまうのはどうか?(どうかじゃねぇ) http://t.co/eNJzBG4R
  4. ストーブにやかん派の私には、加湿器はいらない家電の上位にランクしていたが、子ども生まれて温風ヒーターになって、遅ればせながら加湿器を買ってみたら、ずっと目の前で湿気を吸っているありさま。 http://t.co/dTrFl4B0

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012-02-16の一日。

  1. 大豆を煮て、これから、味噌を作ります http://t.co/935CQpf0
  2. 昭和のミンチマシン。これがないと無理 http://t.co/CKsj44L2
  3. できた。味噌、全部で95キロ。つかれたー http://t.co/lZG4dT4u

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012-02-15の一日。

  1. 昨日今日と高所作業車の講習にきています。さむい。 http://t.co/ffcAuSYI
  2. で、寒くてしゃーないので、弁当は持ってきたけど、となりのうどん屋に入った http://t.co/QW7oXNVR
  3. 一緒に引越し祝いして騒いでくれる単身パック RT@oogiri_gp: 【第293回】大喜利 お題 発表! 『大手に負けない独自路線で大人気!零細引っ越し業者の新サービスとは?』 ■ネタ投稿受付中[2/16迄] ⇒ http://t.co/NadVj0p1#oogiri293
  4. チキンのトマト煮に月桂樹が入っているのはおいしかったが、弁当食べてたら、おもいきり口に入ってきた。にたら取ろう。
  5. 私も止めてることがあるなあw RT@mambon: 40歳代の撮り鉄が、新幹線止める。http://t.co/0w29LCpV
  6. って、ヘッドフォンを外して、耳元でささやいてあげて RT@cryingdolly: 大音量で音楽かけて窓開けてる車並みに音漏れしてますよおねえさん。耳壊れちゃいますよ。
  7. 県外避難すると、帰ってくるなっておもわれるんだぜww やんでる。わが故郷は病んでしまった! RT@HyoYoshikawa: リアル//福島で見た「分断」の巻‐雨宮処凛‐マガジン9 http://t.co/G8vcccaO
  8. 昨日今日が、京都で研修だったので、会社に戻ってからは、事務とかメイルの返信をしているので、こうしてツイートしているのであって、決してさぼっているのではない。
  9. 背脂 。ラーメンたべたい RT@xxxkeyxxx_red: 成功 #せって打って最初に出てきたものが今したい事 何にだ…(´Д`)
  10. 親孝行だなぁ RT@jn7uwu: 母親へ古希のプレゼント http://t.co/wMIgWANX

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012-02-13の一日。

  1. あの子お化したい #あのこおかしたいを一発変換でその人の脳内がわかる
  2. いみわからん

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012-02-12の一日。

  1. 6時に出て、23時半に帰りました。 RT@urika3: 夫の帰りを待っている。遅い。でも考えたら独身の頃は出張からの帰宅がこんな時間に家に着くとかまぁまぁありましたなと今思った。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012-02-11の一日。

  1. とっさの時って飛び込んじゃうのかな?それが人の命を救う事もあるだろうけれど、逆に無駄に命を落とす事もあろう。携帯落として、とっさに線路におりるとか、やっちゃいそうでこわいなあ
  2. 「思い通りにいく時間は『成功』」「思うように行かない時間は『成長』」 http://t.co/KPEvIAPw#Tumbletail
  3. あと最近痛感したのが、「あとでいいや」つって後回しにしている小さい細々した作業が、意外と脳のメモリ喰ってるってこと... http://t.co/rvkNgD5i#Tumbletail
  4. で、言いたいことは、これです。 休もう。休んでくれ。出社禁止! 「だいじょうぶです」とか「もうしわけない」とか、 ... http://t.co/8JHhUlFz#Tumbletail

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012-02-10の一日。

  1. 部屋が猛烈に寒いのもあとわずか。春に向けて準備運動

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012-02-09の一日。

  1. 今日はせっかくの休日だったが、風邪のため家にこもっている。気が滅入るので、夕飯のカレーを作った。汗をかきたい。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012-02-08の一日。

  1. 私は偉人 RT@urika3: 私は偉人 #わたしはいじんって打って私廃人って出たら廃人

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012-02-07の一日。

  1. 三人寄れば文殊の知恵、予算の範囲で #名言に予算の範囲でをつけて現実に立ち戻らせてみる

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012-02-06の一日。

  1. 午後からでもいっとく?だが、病院の方がいろいろ蔓延してそうだけど

    RT@urika3: 寝ない娘が腕枕で9時から11時まで寝ていた。 貴重な時間ではあるが、病院診察いっときたかった。ここは無理矢理不機嫌な娘を連れて行くべきであっただろうか?



Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012-02-05の一日。

  1. 昨夜は風邪でダウンの妻と子供は実家に治しに帰った。帰ってもすることなくて、残業と飯、寝て起きて猫の世話して会社。仕事は捗る。テレビもつけんし、時間の感覚がにぶる
  2. まずい!もう一杯! RT@ogiri_tweet: 【パパ大喜利】課題5:お花見会で、友達の家族が作ったお弁当を、我が子が「まずい」と言っちゃった! 最悪な空気を打破するため、あなたがとった作戦とは?#hosi_qa5
  3. もういっぱい、は、やはり投稿が多いね。
  4. おい、ためー!シンナーに気をつけて壁ぬんなー RT@nightpager: パーツ構成の多い製品の見積もりをしてるのだが1台に8個使うとか、1台に2個使うとかエクセル入力で力尽きそう。スネークマンショー聞きながらが進行の妨げか(笑)
  5. はな子は養命酒のんでるのかー。まだ、長生きしてほしいね
  6. 家にだれもいない一日だったからか、猫が甘えてくる。ひとしきりあまえたら、暖かいところに戻って行った。さて、なにだべよかな
  7. すまないね、夫はミク調教してたりして RT@urika3: 初音ミクってどこがいいのかわからんのやけど
  8. 家族がいないので、家の前の王将で夕飯にした。少し前に新人で頼りなかった女子高生が、すごいはたらくおばちゃん化してた。たのもしい。
  9. ダウン症児は、母体がかなり良い環境だったからこそ生まれてくることができた ということだ。ダウン症は決して遺伝ではな... http://t.co/Bba7AY7a#Tumbletail
  10. 356 爆音で名前が聞こえません [sage] 2012/01/18(水) 00:13:23.71美人の女の人は事... http://t.co/upAU1Lbl#Tumbletail
  11. ・「自前」とか「自腹」とか、 それなりにじぶんの身を削って得る経験を、 もっとしたほうがいいと思うんだよね。  レ... http://t.co/1G9SGzTk#Tumbletail

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012-02-03の一日。

  1. 職場のペットボトルも、ぼっっこおおおおんて、引っ込んでた。 RT@urika3: 台所室温ー0.7度

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012-02-02の一日。

  1. 職場の窓から見てもえらいことになってる。今日は営業には出れんな RT@urika3: 雪はんぱねー

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012-02-01の一日。

  1. 散歩にでたが、寒すぎでマクドに避難。コーヒーがちょうどきれていて、落としてくれたので、5分ほどまったが。でも、入れすぎやないか? http://t.co/wCnZozqe

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012-01-31の一日。

  1. 棒温度計がいいよ RT@urika3: 子供の体温計とか笑RT@yome1111: 塩麹につづき、甘酒が作りたいけど、温度計買ってこないとなぁ。温度計は大して高いもんじゃないんですぐ買えるんだけど、いつも単純に書い忘れてしまうのだ。
  2. 琵琶湖県民のいうことやない RT@urika3: 博多県RT@neko_no_te: 仙台県と名古屋県と横浜県

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »