« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月の記事

2012-04-28の一日。

  1. 毎週撮影の“娘の12年”3分弱に、かわいらしい女の子への成長の記録 たま速報 http://t.co/R0EABMVk

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012-04-26の一日。

  1. 毎回いっているのですが、研修で出たお弁当が、豪華過ぎというか、油にまみれていて、もうこれは午後から寝ろってことですか?夕飯はお茶とおにぎりくらいにしたい

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012-04-25の一日。

  1. http://t.co/S3t2kUJz#Tumbletail 初回見たけど、アホでよかったよ、うん。
  2. 出張で見知らぬ土地なのですが、コンビニによったら、Lチキがはいってなかった。おつりを間違えられたので、そっちの訂正で気づかなかった。買った傘が壊れていたので、交換に行ったら、どうしたらいいかわからない様子だった。名札を見ると実習中とかかれていた。にしても、ひどすぎた。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012-04-22の一日。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012-04-21の一日。

  1. もちろん、環境がーって いうひともたくさんいるんですよ。 でも、追い出されてみないと、わかんないよね、実際
  2. このいちにねん、まちがい電話がかかってきたときに、すみませんとあやまってきたのが一件もないという不思議。大概は老人で、がちゃんと切れる。名乗ったのはただ一件、宮城県警のおまわりさんだけだった。まちがい電話でしたけども。
  3. RT@yuka415: いいですね!これやっぱり許可取らないでブッチギリで作ってるんですかね~?PR-908とか・・・。www QT@hisashi_saito: 今日、iPhoneのcaseが届いてたんだけど、どれを着けるか悩むな。 http://t.co/mAN7kCnl

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012-04-20の一日。

  1. ひさしぶりに風呂でねてもうた。
  2. セールスしていての、わが町の人々の感じ。別に原発とか壊れないならいいんじゃない?エアコン使えないの困るし。儲かるなら、あるいは元が取れるなら太陽光とかもありかもね。東近江で市民発電所が、いまいちだったのもなんかわかる。とりあえず、損得とは、目の前の金の動きで、未来のことではない。
  3. わたしが生活を取り戻すということは、あの日からまた一歩遠ざかるということ。忘れてはいない。しかし、あの日、なんとかしなくちゃと思っていた自分がみたら、妥協に見えるのかもしれない。まえを向くことと、取り戻すことの両立は実に難しい
  4. 毎年のサイクルからすると、連休明けに、わたしはまた無理をするんだろう。はるぼんやりをとりかえすかのように

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012-04-19の一日。

  1. hikol:ガチだった件。馬鹿じゃないのw on Twitpic http://t.co/HcH5641r#Tumbletail
  2. NHKでもしてたけど、やはり胸が痛かった RT@marumi_marumi: 録画してたゴジテレ見ました。夜ノ森の桜が満開だ。富岡町の住民ではなくても胸がいっぱいだ。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012-04-15の一日。

  1. 営業にでると、隠れ家が必須だが、別にサボりたいわけではないので、レンタルオフィスでも良い。しかし、田舎にんなもんは、ない。結果ファミレスにはいると、サボってるようにしか見えない。
  2. 党首が自制しても、党員はみんなこういうことしそうじゃない?すでに横柄と言われ始めてて。。こわいこわい。
  3. 日本人、というか関西人の満足ってなんだ?
  4. タッチペンを導入してからというもの、素手でiPadを触らない。しかし、自宅の家族用は別。娘がよだれまみれでDjしてるから。お父さんはバンドやるっって言い出しても反対はしないよ。ボディピはやだけど。
  5. 政策ごとにチョイスできないのかな、選挙。
  6. 売るもの、いいもの。であってほしいな。まだ、疑問や改善点が多すぎる。うちのアイテム。だが、やる。
  7. 許可が出たら、やりますけど?笑 RT@jn7uwu: とにかく気にいらなければ一回原発反対派と政府とで殺し合いすれば?
  8. 素敵な星空についてのリツイートをする篠原ともえさんの下で、下半身露出中の卓球さま。そんなけだるい日曜の午後 http://t.co/vE3s6D5h
  9. とあるお店で、しるこサンドを見つけて高揚した。職場のお茶請けに買った。車に戻ると、清水ミチコの話をしていた。なんかを感じた。
  10. だめだ、アッコちゃんの声が、清水ミチコにしかきこえない(笑)
  11. いや、清水ミチコなのか?わけわからん
  12. hyp0003さんの属するクラスタは、福島クラスタ、自転車クラスタ、マップクラスタ、ルートクラスタ、滋賀クラスタです。#cluster_hantei http://t.co/zPubXN0A まあ、そのまんま
  13. http://t.co/bpOP2lXx#Tumbletail

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012-04-14の一日。

  1. 人が良すぎるのか、努力が足りないのか、じつは両方か
  2. 腹の調子を試すために、CoCo壱番屋で、よく噛んで食べた。量はちょっと多いと感じるが、痛みは、まだ、ない。。
  3. 猫が寝室に入ってくる。そろそろ寝ろのサインである
  4. いつだって冷静でいられるとは限らないけど、熱くなりすぎたら負けな問題ばかり。例外は修造と話すときだけだな
  5. すましししたっていいじゃないかー RT@takei: すませせばって
  6. 結局、私の腹は治っていない
  7. 期待 RT@zonbi: イメージでけた。基本はドローン+ミニマル。最初はTGによる微分音階な演奏で音に導いて、へっぽこオジサンがウネウネとモジュラーで音を鳴らす中を水がポタポタと滴り落ちる感じからホワイトノイズに向かい、東南アジアに降り立つ感じ♪
  8. なっかじまみゆきでーす。って言ってもよ、わからんよな、うん。つーか、若人よ、ネタか本名かマジで判別つかないんだが?おじさんは # 夜だし本名晒そうぜ
  9. いかん、腹痛でねむれん。しかし寝る

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012-04-13の一日。

  1. 会社のスケジュールがなんの予告も、連絡もなく明日休みになってるんだけど、休んでしまった方がいいのかな?営業いきますって、しるししといたのに
  2. きれいきれい RT@urika3: 寄せ植え作った
  3. 日本の科学技術はすばらしいが、ミサイル飛んできてもだれも助けてくれなそうな気がして、そろそろ日本から脱出すべきなのかとすら思う
  4. それはそら、これはこれ
  5. 飯をくったら、腹がいたい。だめだ、あしたは抜かないと
  6. 種ちゃんのライブ、名古屋ならいけると思ったら、出張でござる
  7. 挿入を確認する前に、爆発の模様。RT@Moko_ninjin: 先っぽだけと称する事実上のセクロス
  8. はやく、ラーメン食えるお腹に戻りたい。
  9. HOTなワードがコナンなのに、あまりコナンが流れない私のTL

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012-04-12の一日。

  1. 犬が三毛の一族。ほんとだー。あいぽん、おちゃめだな RT@manuke10b: 犬神家の一族、を変換したら犬が三毛の一族になった。えらいかわいい。
  2. メモ RT@KeloidLeg: この詩を書いた小学生?は天才だと思います。教科書に載ってもいいレベル。 http://t.co/Mp9fOBoq
  3. タイヤを25に履き替えた。ので、ブレーキを調整してみた。冬の間38とかふっといのをはいていたので、ふらつくなあ。2.3日調子くるいそう http://t.co/r39OclZ6
  4. 風呂なう。桜満開で暖かな一日だったのに、手足も腹も冷えて寒気が酷い。なんか、別のパーツでもついてるみたいに、いくら待っても温まらない。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012-04-11の一日。

  1. あのこーがもっていたー、まっかなーすかーふー

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012-04-10の一日。

  1. 病院にきてます。呼吸器科。とりあえず咳は止まっているので、薬はあっているのだろうけれど。はて、なんといわれますやら

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012-04-09の一日。

  1. 皆様、お早うございます。暖かくなるせいでしょうか、薬のせいでしょうか。猛烈にだるいです。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012-04-06の一日。

  1. 気の毒だが父の家計の頭痛持ちだね RT@urika3: 娘が朝から騒ぐ騒ぐ。もとい一晩中パイ寝状態。 そんでもって頭イタイとかサインしてくる。頭痛いの?と私が聞くからイタイとジェスチャーしてくるのか、まぁ低気圧もあるしなんやらあるんやろ
  2. 妻の報告によると、娘1歳0ヶ月は自分でCDを入れて聞く事を覚えたらしい。
  3. 知能指数1300! 私は世界お金持ちクラブにはいりたいですけど。 RT@rusuban_the_3rd: 「橋下クンの国」は、「アクタ共和国の歌」を“国歌”にしたらいいんだよな。ハシゲ共和国かイシン共和国に替えてさあ。
  4. カーネーションは下品に見えて仕方がないのだよ。否定はしないけど RT@urika3: 梅ちゃん先生になってから朝ドラ見なくなりまして。高橋克実のやる父親より、小林薫のやる父親の方が現実味があるというか。ここらへんでも滋賀育ちの私と千葉育ちの夫とは違いがあるのです。
  5. 明日からは雨でもチャリ通しなきゃ、と思う。なかなか火がつかないけど
  6. 昨夜、ファミレスでワインを飲んだら、頭痛がひどかった。飲み過ぎというほどの量でもないと思うのだけど。そしたら、朝から娘が痛いのゼスチャーをしてるので、もしかしたら気圧とかで親子で痛いのかも。
  7. そろそろ体をちゃんと動かさないと、あちこちの傷みがひどくなりそう。
  8. 某種屋さんで注文していたヒマワリの種が、今年は入荷ができなくなったとの連絡がきたので、タキイさんとこで注文した。線路沿いがひまわりになって、乗客が喜んでくれたらうれしいな

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012-04-05の一日。

  1. 私のタイムラインには、放射能汚染問題を含め、 賛否いろいろ流れてくれてとても勉強になるのだが、それでも、タイムラインには個人の偏りが大きいからだめだと言われたら、私は誰の話を聞いたらよいのだろう?
  2. これ以上つけあがらせる? RT@irm8: じゃ、ビッチファーストを普及さでよう
  3. 自分、バランスとれてて良くないな。怠惰なバランスだから RT@_k18: 筋トレといえば北野武が三島由紀夫の自殺の遠因は筋トレしすぎて精神と肉体のバランスが崩れたからというようなことを言ってたな…
  4. ヤマダ電機で、ハードディスクのケースを買って、ちょっとだけ考え事をしにココスによってる。右も左もパソコンぱちぱちやってるけど、MBA持ってこないで失敗したなとか思うミーハーな自分。
  5. 怠惰なちょっとだけつけあがらせるで、とか なんやろな、これ?#たちつてとって打って出てきた文字で性格がわかる
  6. まだ、新作ルパンを見れていない。菊池さんの音楽気になる。梅ちゃん先生の川井さんの音楽は素敵だが、演技はいただけない。
  7. よい傾向です。休みが取れたら、ぜひ遊びにきてね。 RT@jn7uwu: 明日は八ヶ月ぶりに、Kawasaki Ninja250R に乗る!そして一年点検をして来ます! やっと精神的にそんな気分になってきた。 f^_^;)

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012-04-04の一日。

  1. 実写部分がすごそう。平野レミ本人で RT@urika3: クッキングアイドルアイマイ レミ!
  2. だれか、調べてないかな? RT@neko_no_te: 近所のインスタント証明写真も時給くらいなんで時給安い地域は写真も安いのではないか。
  3. (本名)さんのキラキラネームは未守散(みすちる)です。 http://t.co/0rfjWmpO 居そうだなあ
  4. ルパンの新シリーズは関西だから見れない。残念だわ

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012-04-02の一日。

  1. 番組予約のためのメモ   スーパープレゼンテーション|Eテレ NHKオンライン 世界を変える驚きの発想を、最高のプレゼンで学ぶ、新しいスタイルの語学教養番組。 http://t.co/qQ7yDTDU
  2. 人ごとじゃなくて、とても胸が痛い RT@urika3: ありそうな事故やね。月に何度か長距離移動してたら
  3. うちの職場では、誰ひとり洗車しない。なので、スタンドに寄ったら必ずコイン洗車。せめて営業車だけは。しかし、車内でタバコ吸ってカンカラを灰皿にして放置な 奴らなので、殺意を抱きつつ灰皿を装備した。そんなわたしは喘息気味(笑)

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012-04-01の一日。

  1. つもり貯金にするといいのかな RT@urika3: 6本パックのビール買ってきておいていうのもナンだが、お酒の量を減らしてほしいな。あとは水分〔水〕をもっと飲んで欲しい。 自分のためではなく、娘のために生きるために。
  2. 禁酒はつらいので、減らしで行こうかとおもう。減らした分でロードバイクかお。ご褒美として
  3. CASIO XW-P1が我が家にやってきた。デモソングならしてのりのりのムスメ。 http://t.co/9wwMSjvn http://t.co/y6LLrRcC

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012-03-31の一日。

  1. 私に買ってよ RT@urika3: ラミー2000 4色ボールペンなどいかがでしょうか?Amazonで4650円。RT@puzuki: 【ゆるゆる募集】お世話になった人達にボールペンをプレゼントしたいのですけど、一本5000円くらいまででオススメのブランドや種類、ないですか?
  2. いよいよおわりなんですねえ RT@jn7uwu: 福島中央テレビのアナログ放送終了の画面! http://t.co/l0fiv7Qm
  3. パエリアってたきこみごはん?

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »