« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月の記事

2012-06-29の一日。

  1. 初めて当たった、ガリガリ君。リッチはだめなのかー、はじめて知ったな http://t.co/hMN0Nlge

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012-06-26の一日。

  1. まあ、おいしそう RT@SB_fukusho: お客様に頂いたロールケーキが美味しそう*:.。☆..。.(´∀`人)後でありがたく頂きます。 http://t.co/CkgNUNiv

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012-06-25の一日。

  1. 何冊かめをつけといて。 RT@urika3: 4月くらいに買ったててちゃんという本、買った時は全く食いつかんかったが2ヶ月たった今猛烈に食いつく。 2歳から用絵本らしい。少し先ゆく絵本だと長く使える。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012-06-24の一日。

  1. うちで買いたいよね RT@urika3: 隣のおじさんと、その隣のおばちゃんが朝から道端で話していた。 おじさんがこの家買わんかぃ?って。 近所一辺この家買わんかい?的な事になるんやろな。10年もしたら。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012-06-22の一日。

  1. 出張先で、乗り換えわからんのに、電車がとまって、振替輸送など
  2. ヤンデレラブ電車
  3. 近鉄で京都駅に戻る車中、ドア付近に外人カップルがなかよく、一つのヘッドフォンされていた。その隣にはヤンデレなのかなーってかんじの女子と気弱な彼がなかよくクレープをひとくちずつ食べていた。そして、王手で詰まれたかのように、ドアと2カップルに覆われて、仏頂面の女子。
  4. 私には、はっきりと聞こえた。 リア充○ね!と。
  5. 爽やかで映画にでてきそうな、外人カップルの彼女は美人で、スマートに手をつないでいた。一方のヤンデレカップルは18禁だった。頬張る口元と眺める彼の目つき。首筋をうごめく細い指と彼のちいさな溜息。ヤバイエロさでありました。
  6. そして、急行だから、なかなかあかないドアと、詰まれたままの女子。へんなスイッチはいってないといいけど。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012-06-21の一日。

  1. 電車の向かいの席のお姉さん。気が付くと、まつげがついていた。この揺れのなかで起用だなあ

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012-06-19の一日。

  1. 2時からの講習に早くついた。どーせ、エアコン止めてるだろうとおもったら、案の定。台風で蒸すというのに。 扇子と手拭いで準備はできてるが、ていうか、落語家かよ、俺。 http://t.co/GD4lNZmF

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012-06-18の一日。

  1. 社長の仕事というのはね、社員を幸せにして、「この会社のためにがんばろう」と思ってもらえるような『餅(インセンティブ... http://t.co/zn9hMliL#Tumbletail

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012-06-16の一日。

  1. 死者が出るのは望まないが、我慢をしらない(ように私にはみえる)関西人は、再稼働はしゃーないとかいってないで、計画停電で痛い目をみたほうがいいとおもう。節電意識なさすぎ。まじめに取り組んでる人は多いのでしょうけどね。
  2. 兄が譲る。RT@urika3: 兄弟だと何かしら独占して『貸してあげない!』『順番!仲良く使いなさい!』と一つのおもちゃを巡っての争いはよくするけど、それを仲良く使えるようにする技ってあるんやろか?

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012-06-14の一日。

  1. うん(笑)RT@isennite: ipadにLANケーブル挿したい人いるんじゃないだろうか

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012-06-13の一日。

  1. 妻は時々変わったことをいう RT@urika3: 鳩山太郎さんとスイちゃんの瞳が同じ瞳だな

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012-06-04の一日。

  1. いこかな?(笑) RT@urika3: よく行くカフェのブログ見たら「お茶摘みカップリングパーティ」 男女各5名ずつ… そこの喫茶店に行きたいANDお茶摘みしたい人ならばカップリングパーティしてもお付き合いする確率は低くはないだろう。
  2. 父のひともじもはいるし、博太郎は許可する RT@urika3: 自分に男の子なんか産めたら、本田博太郎みたいな渋くてかっこよくてなおかつジワジワ面白いオトコになってほしいな

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012-06-02の一日。

  1. いきたいっ、いけないっ、くやしい。と、BGMが地を吸うカメラ RT@SUZUKI_SAEKO: 明日はtomisiroのLanguage熱海ライブ(*^_^*) 明後日は私&tomisiroでポータブルロックのゲストで初めて私達でライブします。ケロックやるつもり♪
  2. たーまーしい、ぬーきとーらーれーていくーぅ
  3. つきがまわーりー、ひとはであーうー

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012-06-01の一日。

  1. タイムカード直前にお客様のお呼び出し。しゃーないな。たまにだから RT@urika3: 夫の帰宅が遅いとダメージ大きい
  2. 物事はしぜんの然るべきところに収まるというのが持論。イレギュラーなことは常々起こるけれども、落ち着くべきところへ向かう。抗わず、しかし、目を閉じることなく、そこへ辿り着きたい。
  3. 生活保護の騒動の中、すいすいと、原発は再稼働を目指す。全機停止とぬか喜びのデモ隊よ、 喜ぶのは早過ぎた。本当に全てを止める気なら、ずるくなれ。もっと愚民の空気を利用せよ。敵はそれをよくしっているが、あなた方には欠けているようにみえる。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »