« 2012-08-26の一日。 | トップページ | 2012-09-04の一日。 »

2012-08-30の一日。

  1. シュロの木を伐採した。力を使い果たしたわけではないが、頭痛がなんかひどい。さらに、近所にとんかつやがないことを知り、MAX拗ねてる。
  2. まったく休日になってない。休まらない一日。とんかつ食わせろ。あるいはカツカレー
  3. すきなの #すと打って最初に出た言葉が死ぬ直前に言う言葉 好きではないかんじだなあ、なんの文章の途中なんだろ
  4. この数日、女子高生が財布盗んだとか、電車で暴言はいたとか、そんなかんじのリツイートをずいぶんたくさんみるのだが、ほんとにそんなことつぶやいてるのか、ネタの拡散なのか、知らんけど、見ててしんどいなあ。

Powered by t2b

|

« 2012-08-26の一日。 | トップページ | 2012-09-04の一日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166532/46891235

この記事へのトラックバック一覧です: 2012-08-30の一日。:

« 2012-08-26の一日。 | トップページ | 2012-09-04の一日。 »