« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月の記事

2012-08-30の一日。

  1. シュロの木を伐採した。力を使い果たしたわけではないが、頭痛がなんかひどい。さらに、近所にとんかつやがないことを知り、MAX拗ねてる。
  2. まったく休日になってない。休まらない一日。とんかつ食わせろ。あるいはカツカレー
  3. すきなの #すと打って最初に出た言葉が死ぬ直前に言う言葉 好きではないかんじだなあ、なんの文章の途中なんだろ
  4. この数日、女子高生が財布盗んだとか、電車で暴言はいたとか、そんなかんじのリツイートをずいぶんたくさんみるのだが、ほんとにそんなことつぶやいてるのか、ネタの拡散なのか、知らんけど、見ててしんどいなあ。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012-08-26の一日。

  1. 糸井さんが声がでかくなってくるのを見ていると、食べ物で国民性とかも出るのかな、とちょいと思う

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012-08-25の一日。

  1. きのうはお客様のとこで飲まされていたため、会社に原付置いて帰ったため。からだが、お好み焼きくさいです。酒は抜けたけど。RT@urika3: 夫を会社に送り中

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012-08-23の一日。

  1. 最近、妻の飯がうまいのは、飼いならされたのか、なんなのか。まあ、ありがたや
  2. ツイートみてると、みんなで夏目ちゃんをみてるのがわかるけど、あとで録画でみるからがまんなのだ
  3. 戦争前夜かも、という不安と。家族を守りきれるかという不安と。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012-08-22の一日。

  1. 早めに昼飯して、昼寝する。午後までもたん

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012-08-21の一日。

  1. あまりに体調が優れなくて、会社を休んだ。幸い風があるので、休めて助かる。身体中が痛いのは多分熱がでてたからか。
  2. あまりに #あと打って最初に出たのがアナタに足りないもの なんにも余ってませんよ。いっぱいいっぱいですよ
  3. せめて、匂い付きカバーがあれば需要があるかもー RT@MaywaDenki: マンガ専用の電子書籍端末は、インクの匂い噴出装置をつけてみてはどうか。
  4. サントラがほしいと思ったのにみつからない。峰不二子という女

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012-08-18の一日。

  1. あーあ、また犠牲者が RT@kano_uk: いざ!!! http://t.co/wyPi9kfc
  2. メモ RT@dongame6: ジップロックにゆで卵とニンニク加えた味噌を漬け込むと一晩か二晩で食い甲斐のある味噌漬け卵になるんだが味噌の処理が面倒でなかなか出来ない
  3. TLが深刻過ぎて、なんだかやんなってくる。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012-08-17の一日。

  1. 猛暑。さすがの私も熱中症の 症状が見えてきたので、先に涼しいとこに退散。明日まで倒れるよりはよい。
  2. 今日の気温。気象庁発表は36度だが、絶対あと2度高かった、いまもっとだ。だって、屋根のうえだから。 本気で焼豚になったぞ、おい。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012-08-16の一日。

  1. そしておっさんたちは性懲りもなく ●RECる。 RT@Moko_ninjin: 若者の●REC離れ
  2. 一日中、エアコンの室内で自堕落にしていたので、歩いて買い物にいったら、家電量販店と大手スーパーは冷え冷えで、腹が冷えたでござる。節電とはなんだったのか。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012-08-15の一日。

  1. どんなんやった? おぼえとらん RT@urika3: 夫のスピーチは何千人もの前でするやつを垣間見た、何千人もの前でやるやつ。
  2. いつもよわいっすよ RT@urika3: なんていうか、この人の弱いところ初めて見たような。
  3. メモ。醤油ににんにくと紫蘇。うまい
  4. みんな無口で早食い!
  5. では、いってみよう(笑) RT@HAP01: はっぷは最初にRTした人に「おちんちん気持ちいいよお…///」二番にRTした人に「パンツ!パンツ!」三番にRTした人に「バックで犯して///」と言いましょう。 http://t.co/ENyqrJxQ

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012-08-13の一日。

  1. 王将の謎の区切り線の意味をいま知った。従業員飲食コーナーだった!昼前の一気食いに本気をみた!がんばれ、おばさん。ひとりだけ、女子高生だけど

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012-08-12の一日。

  1. iPhoneのホームボタンが死んでしまって、どうにもならないので、修理してきた。といっても全取っ替えなんですね。綺麗になったからいいか。13800円。Macはがまん。
  2. 数日間の現場がかなりしんどくて、ろくに飯を食ってなかったので、お盆らしい寿司おりと蕎麦を買ってみたが、食べきれないというはなし。夜は、ビールに焼肉と思ったのだが、これも無理コースかもしれない。ホットプレートかたすの面倒だし
  3. 簾はしているとはいえ、32度の室内で2じか昼寝したら、脱水した。のどからから。いまさら、エアコンをつけた
  4. プロジェクションキーボード近未来。けっこうちゃんと打ててすごいなあ、これ。というわけで、iPadからの入力をしてみてます。慣れればたのしくでこそうだな
  5. マラソンの中継を見ている。大きな動きがあるわけでもないのにみてみまうのはなぜだろうなあ??
  6. 家の(ムスメに奪われてる)iPadはカバーがスタンドにもなるのだが、仕事用のは皮カバーで、立たない。いい;スタンドないかな?やすいので。
  7. 久しぶりの一人暮らしの3日間なので、ぜんぜん飯を食わない感じなのだが、猫もそうなので、聞こうとして正常なのだろう。
  8. ビールはやめてハイボールをつくって、焼き肉をしてみた訳だが、ホットプレートの片付けだけで、もういいやってかんじに。飯はみんなで食うに限る。早めに寝て、明日のプチ営業に備えておこう
  9. 皮カバーで 気にせず 具体的な 現場が ごめんね。 リアルだが充実とはとても… RT@kskktk: #か行でリア充度がわかる 香月 今日も今日とて 黒の 倦怠感 高円寺
  10. 畳の上に映し出されたキーボード。寝ながらは楽かもしれない

    http://t.co/DwzudCXW



  11. 会社で使ってみようとおもうのだけで、エクセルのわからない人が大方で、ガジェット好きは私と現場の主任しかいないので、盛り上がらないこと必至w


  12. とりあえずは、、iPhoneはホームボタンだけはなんとかしてほしいとおもった今日。新品になるのは嬉しいが、13800円は痛いです。はい。


  13. 電話とか、苦手なほうだけど、楽しい電話はいいねえ。久しぶりにゎらってはなしたわ。


Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012-08-11の一日。

  1. お盆休みが13からなのだが、13にまもなく契約が決まりそうなお客様が、この日しかいないというのでお仕事。明日まで現場の手伝いだったが、すごい頑張って、進んだので、急遽明日も休みに。まあ、頑張った、がんばった。午後は休みに備え、いろいろ片付け

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012-08-10の一日。

  1. エレコム プロジェクションキーボードとは。
  2. 今月、工事と営業からそれぞれ退職者が出てしまった上、現場が急ぎで割と大きいので、営業メインの私も現場に借り出されている。そして、暑い。食欲ナッシング。
  3. 10年以上ぶりで「電脳戯話」を聞いてみた。あいかわらずヴォコってるのは好きな私。同時に、創成期からトキメキの時代を経て、人々のなかに浸透していくときに、毒が抜け、めんどくさいひとばかりになり、最初の美しい理念は、失われていく。デモもそうなりつつある?すでに。
  4. そんな悲観と、生き方は諦めず、ただ日常を美しく。私は私のアプローチで、反対派を貫く。ま、仕事に選んじゃったしね。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012-08-09の一日。

  1. いくらなんでも、そりゃないなあ

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012-08-08の一日。

  1. 家来ちゃいまんがな RT@takei: 「低温やけど注意」と同じ、偶然関西弁になるパターンですな。「私の家来ちゃいますか?」

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012-08-07の一日。

  1. ながせまこと、とは

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012-08-06の一日。

  1. 娘も妻も日々成長していて嬉しいこと。私はというと怠けてばかりだけど。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012-08-02の一日。

  1. いや、もうあきらめました。 RT@urika3: 夫が、美味しい鰻を食べたいともうしています。滋賀県、その近辺に美味しい鰻焼く店ありますでしょうか?

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012-07-31の一日。

  1. あるある! RT@photomuzik: 甥っ子が僕のiPadを独占しておるw いやむしろ僕より使いこなしておるwww

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »