« 2012-09-14の一日。 | トップページ | 2012-09-18の一日。 »

2012-09-17の一日。

  1. だって、パンクじゃん RT@urika3: この前、ミッシェルガンエレファントのトップランナー観たが、あーいっぺん観にいったか。確か。こんなの好きだなと思った。 夫は講釈垂れてました。 彼はYMOとか、ひたすらシンセで音作る方で、槇原敬之と同世代。 音の趣味は真逆だけど…
  2. 下取り高いならいっちゃおうかなとかも思うわけですが、どうしましょかね。
  3. いままで、開戦前夜のようだとか発言したことはなんどもある。幸いいつもはずれてきた。こんどはどうだろう。毅然と、しかし、撃ち合いは回避できたらよいのだが。
  4. 暑い中、ひととおりお客様を回ってきたが、留守が多い。あたりまえなんだけど。雨も降ってきたので、夜の約束に備えてはやめに帰社しようか。

Powered by t2b

|

« 2012-09-14の一日。 | トップページ | 2012-09-18の一日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166532/47114306

この記事へのトラックバック一覧です: 2012-09-17の一日。:

« 2012-09-14の一日。 | トップページ | 2012-09-18の一日。 »