« 2012年8月 | トップページ

2012年9月の記事

2012-09-18の一日。

  1. 菓子よりいいねー RT@urika3: スイミング終わり。着替えの待ち時間の手持ち無沙汰解消食物、おにぎりみっつ。お腹空いてるからおにぎり食べてくれた。味付けのりにすると米だけで食べてくれるので良し

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012-09-17の一日。

  1. だって、パンクじゃん RT@urika3: この前、ミッシェルガンエレファントのトップランナー観たが、あーいっぺん観にいったか。確か。こんなの好きだなと思った。 夫は講釈垂れてました。 彼はYMOとか、ひたすらシンセで音作る方で、槇原敬之と同世代。 音の趣味は真逆だけど…
  2. 下取り高いならいっちゃおうかなとかも思うわけですが、どうしましょかね。
  3. いままで、開戦前夜のようだとか発言したことはなんどもある。幸いいつもはずれてきた。こんどはどうだろう。毅然と、しかし、撃ち合いは回避できたらよいのだが。
  4. 暑い中、ひととおりお客様を回ってきたが、留守が多い。あたりまえなんだけど。雨も降ってきたので、夜の約束に備えてはやめに帰社しようか。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012-09-14の一日。

  1. まだ、なまでたべてないなあ RT@urika3: 福島の桃をジャムにしている。 うむ

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012-09-13の一日。

  1. 【hyp(はいぷ)のお値段】メアド3円、デート400円、恋人繋ぎ時価、キス0円、添い寝1万円、腕枕900円、半裸500億円、全裸2万円、H100円、結婚5円。 http://t.co/2Dv8sdrX


    半裸でよければいくらでも



  2. おら、豊胸さするだー。


Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012-09-12の一日。

  1. 試験会場の京都大学構内に藪蚊が多すぎて、かゆくてまいった。集中できない
  2. しかし、新快速はいつ乗っても在来線を超越した走りだな。
  3. ホットプレート出動らしいので、他の焼き物もまぜたいとおもいます。あしたやっとお休みだし、飲む。 RT@urika3: 今日はぎょうざとスープですか
  4. そうだ! RT@HAP01: スカートの下のジャージはホント許せない!!

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012-09-06の一日。

  1. 割引中のalloy2を購入して、チャンネルにインサートして効果を試してみた。シンプルでわかりやすいかんじだが、いじり倒す人には物足りないのかな?私は満足。あとは、いまさらながらwaldorfのlargoを買うか迷っている。
  2. 食べすきと腰痛は関係あるのだろうか。いたい

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012-09-04の一日。

  1. 山岳雑誌のヤマケイが、今年の夏の遭難状況を振り返るという特集企画を組んでいるのですが、凄まじい救出劇を6頁に渡って... http://t.co/KxwAdlUi#Tumbletail
  2. 頭が切れて怠惰なタイプがいる。こういう人こそ、指揮官として最適なのである。 http://t.co/XIIgLd2G#Tumbletail
  3. クラレの創業者である大原孫三郎氏はかつてこう喝破した。「10人の役員がいて、そのうちの1人か2人しか賛成しない時に... http://t.co/srp0vc8m#Tumbletail
  4. 小学生に「ポケモンって最初は151匹だけで、画面なんか白黒だったんだぜ。」って教えたら「戦後?」って言われた。 http://t.co/sioeTTc7#Tumbletail
  5. 「会社の言う事聞いていると進まないので、やっちゃいました的」精神でボトムアップで作られたものが多いです。つまり、エ... http://t.co/tbxwRoCq#Tumbletail
  6. 6月20日に地下鉄の回送電車乗務中に、連絡線で信号待ちの際、運転席で煙草を吸った41歳の運転手が、7月17日付けで... http://t.co/yOFSvSts#Tumbletail
  7. 憲法に「台風禁止」と書いたからといって「台風」がこなくなるわけではない 憲法に「津波禁止」と書いたからといって「... http://t.co/Mus8IZkk#Tumbletail
  8. http://t.co/Dak155eH#Tumbletail
  9. クラスの女の子(4歳)が昼食中に箸が上手く使えず困っていた。それを見た日本男児たちは「こうやるんだよ!すごいでしょ... http://t.co/HbjjFpzk#Tumbletail
  10. 過労死について一緒に取材しているヨーロッパ出身のジャーナリスト友は「日本には、何時間以上働いてはいけないという法律... http://t.co/24XmyGUq#Tumbletail

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年8月 | トップページ