おすすめサイト

笑い死ぬ(mixiより転載)

まいった・・・・・

うちのテルミンでもやってみたい

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1346593

 

この記事にはコメントをいただきました

 himiさん:ネコちゃん、かわゆすぎますハート達(複数ハート)(´ω`*

ryocatさん: 学研テルミン私も買いまして、手だけでなく顔で弾くとかバカなことをやっていましたが、 このネコと同レベルでしたねw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

pose

img_20060503T154746720

pose/normal pop?

知る人の知るとおり、私はテクノポップ大好き人間ですが、

ミクシィの友人の紹介で手に入れました。

いや、もう、思い切りテクノポップ。

テクノ歌謡というべきなのかなあ・・・ジャンルわけはうまくいえないのですが、

YMOの誰かがアレンジしたんだけど、事情で当時未発表だった奴

とかいったら、絶対信じます。

3月に出たばかりの新譜ですけどw

音。フレーズ。ボーカルの声質。どれをとっても大好物。

まあ、とにかく聞け。うん。

http://www.geocities.jp/normal_pop/

 

追伸。紹介してくれた方のアルバムはもうすぐ発売。出たら宣伝しますのでこちらもよろしく。...(´З`)チェッ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

人ごとじゃないですねえ

ニフのココログというブログのサービスで日記を書いているのですが
最近、あの
真鍋かをりさんが日記を書いてます。

おもしろすぎ!!

で、自分もダイナブックなモノですからね。
そして寝床で打って、からんでるからね。

でも、かをりさん死なないでね。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

反逆

ってほどじゃないのですが、バージョンアップを繰り返し、ゲイツさまにずいぶんと貢いでいる割には普通にワープロとしてしか使わない、 へタレなoffice使いの私に朗報 http://ja.openoffice.org/start こちらから、フリーのopenoffice.orgというソフトをどうぞ。今日から使い始めてみたんですけど、普通に使えちゃいます。 これで、PC何台にいれてもつかまらないわっ。。ありがたやありがたや。 ちなみに、ブラウザはオペラです。すみませんゲイツ様。OS以外、 なにも使わないことになりそうです。いいですよね?僕、貧乏だから

| | コメント (1) | トラックバック (0)

まいりました  _(._.)_

はんこ・印鑑・にくきう印の「はんこ大好き!!」

一部で人気、予約しないと変えない状態の続く にくきう認印、
ついに届きました。
うれしくてまだ写真もとっておりませんが(近日公開)
今週にでも、このはんこで通帳をつくってこようっと。。


かわいすぎますよ。。もう

| | コメント (2) | トラックバック (0)

トラックバック

初めまして。とかくべきなんでしょうか?

続きを読む "トラックバック"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

カレー!

カレーって食べたくなりますよね?突然に。
そして作りたくなりますよね?

続きを読む "カレー!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)