まいにちぶつぶつ

twitterのツイートのまとめ

2011-03-06の一日。

  1. まりんをきいている。音はいちばんしっくりくる。
  2. 熱が出るならでる、治るなら治るで、はっきりして欲しい。ほんのり頭痛とだるいのはなんとも使用がない。
  3. 刺激物ばかり望むのは精神が不安定と読んだことがあるが、このところ、カレーが食べたくてたまらない。なぜなのかわからないし、精神の話の真偽もわからないが。
  4. いないと、おもう RT@JAPONIUM: 次の外務大臣はもっと使える人でおながいします。政党も民間人でも構わないんで献金とかで付け入れられ難い北方領土を奪還出来る人で。居るんなら
  5. 呆れるに一票 RT@ikedanob: 閣僚が20万円の献金で辞任・・・世界は「潔癖な日本人」をほめてくれるのか、「こんなことやってるから毎年、首相が替わるんだ」とあきれるか。
  6. 地震がくるのはこわいけど、できる対策は限られてる。おきたら、おきたでなんとかするしかないよね。
  7. これでいいの? RT@puchipuchipulin: puchipuchipulinは45分以内にRTされたらあなたの嫁!!! http://shindanmaker.com/94152
  8. それはそれは綺麗な、目玉様が覗いてるんやで RT@LIFFLEX: トイレ覗きの神様 RT@tohima: トイレの神様ってフレーズがなんかおもしろいから売れてるんじゃないの。
  9. ●rec RT@puchipuchipulin: あぁんっ QT@door_A: /\♂/\ RT@puchipuchipulin: こい┗┐(/д\*)┌┛ QT@door_A: 俺と一緒にベッドで地震起こそう
  10. 自分の献金のせいで大臣がクビとか、当人はどうおもってるんだろう。国籍はともかくさ。
  11. 焼き方を選べる。あ、僕はミィディアムで。 RT@LIFFLEX: 時々ガス切れで焼けない RT@cpypst_fnny: こんな火葬場は嫌だ! 
  12. そうかも。大丈夫の一言で死なずにすんでるかも。自分も RT@sohbunshu: 自殺するお父さんの多くは借金などが理由ではない。家族の支えがないからだ。人間は困難に直面する時に絶望するのではない。愛がない時に絶望する。
  13. 詳しくお話ししましょうか? RT@puchipuchipulin: 4Pってもう一人どこにいるの?

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011-03-05の一日。

  1. 私は白がほしーなー RT@photomuzik: iPad2って白が人気なの?僕はどちらかというと黒かな。
  2. 今日は風邪っぽくてだめだったので、明日こそは部屋の掃除しよう。洗濯と買い物でギブアップだった
  3. 切れてないとか、まさにマジックカット RT@BKGungnir: 「こちらのどこからも切れます」が切れた試しがない
  4. #yuka415 いまきました。スペアリブのうただったのか
  5. おなじく、最初をききのがしたので、アーカイブのお世話になります (#yuka415 live at http://ustre.am/lxti)
  6. どっちもほしい (#yuka415 live at http://ustre.am/lxti)
  7. イントロだけで泣けてきてしまうのは、風邪だからか、としをとったからか (#yuka415 live at http://ustre.am/lxti)
  8. 佐野元春のほうは、モトハルレディオショウなかんじえだし (#yuka415 live at http://ustre.am/lxti)
  9. わかめとめかわかめ (#yuka415 live at http://ustre.am/lxti)
  10. おんじとめかおんじ (#yuka415 live at http://ustre.am/lxti)
  11. ん (#yuka415 live at http://ustre.am/lxti)
  12. きこえないのは、わたしだけ? (#yuka415 live at http://ustre.am/lxti)
  13. おさわがせしました。復帰しました。ききのがしたけど。。。。 (#yuka415 live at http://ustre.am/lxti)

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011-03-04の一日。

  1. 三月に入って、水道が半分凍るなんて珍しい。今日は寒いです
  2. 鎌田も。諦めて車で活動します。 RT@Rin_kuu: いつから降ってたのかな…今、3センチくらいかな、一面真っ白なので、自転車は使えませんヨ〜、福島市南部(^_^;)
  3. ハローワークの説明会は大混雑(笑)
  4. 説明会が2時間ほどらしいけど、すごい退屈。失業認定申告書のかき方以外は、ぜんぶすでに聞いてきた話。はー、めんどうなあ
  5. http://goo.gl/fb/DAPU4: http://bit.ly/fPheIa 覚え書き
  6. そうだ! RT@natsuki_i: だから高速値下げよりも鉄道会社に補助をと何度言えば

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011-03-03の一日。

  1. なるほど、iPad2はほとんどうわさどおりだったのね、ガレージバンドは、すごくほしいなあ
  2. ジョブズは太ってくれるといいね RT@takei: 「ジョブズもipadも、薄く軽くなった」って…
  3. 白い本体に水色のフタでお風呂セットがいいなあ RT@neu1975: 白いiPad!そして風呂のふた!
  4. まったくですな。ってiPadのはなしですよね? RT@natu_n: NHKでまで宣伝しなくてよろしい
  5. さて、活動開始
  6. そうか、着たい服を着なくちゃね RT@tomokotane: 久々に青空。どうしても水色のTシャツ着たくて、長袖の上に無理ぐり着る。春よ来い!
  7. ヘッドフォンが壊れてしまい、Appleの付属のを使ってるのですが、どうも好きになれない。
  8. まずい、これは眠いのではなく花粉の前触れだ!目がかゆい、鼻がムズムズなんだ
  9. 冷静になって考えると、昨日はインタビューに答えたおかげで、就職先を農家一択に狭めた挙句、全県に宣言してしまった。知り合いから、農業やるんだ?とメイルがくるし(笑)腹をくくろう。まあ、出馬表明みたいなものだ。やるからには当選しよう。
  10. 詳細はまた、決まり次第書きますが、福島市のスタートダッシュ応援事業というのがありまして、職場体験をさせながら就職を支援しましょうというのが、今年度もあります。(2年目)。の、中に農業も含まれるわけ。
  11. 日当を6600円、市からいただきつつ、最大で1年間職場実習します。で、事業者には2種類あって、「スタートアップ応援事業」という公募で集めた企業さんと、「ふるさと弟子入り応援事業」という、名工会とか認定農業者会の中で決めてもらった後継者育成が急務なとこへのプチ弟子入りがあります。
  12. 昨日、ふくしま新・農業人フェアに行ってきたのですが、そこにJA新福島の職業紹介の責任者の方がいらしていて、相談に乗っていただきました。で。本当に農家になりたいのだったら、単に農業法人で研修ではだめだ。こき使われて終わりだ。という現状を伺いました。実際ハローワークでも言ってたし。
  13. それで、この市の事業では認定農業者会で、ちゃんと後継者育成をしてくれるところを選んで紹介するから、1年間本気で技術を学んでほしい。その間に人間関係を築けば、農機や農地のレンタルもできるし、引き続き師匠から教わりながらはじめられるから。
  14. ちなみに、昨年はこの事業に77人が参加。農業は8名。最初から農業を希望したのは一人しかいなかったので、絶対とは言えないけれど、たぶん研修はできるでしょう。というのは市役所の担当さんとの話でわかったこと。
  15. 一応、お役所なので、応募者多数の時は、抽選になると言うことで、絶対とは言えないそうですが、本気でやりたい人に紹介したいというのは、市役所も同じでした。
  16. JAの担当者さんによると、もうこの辺の農家の平均年齢は70近くて、この10年で急激にできなくなる人が増えるので、後継者がどうしても必要。でも人気はないし、農業をやりたいという人の大半は、人間関係は苦手だから、のんびり土を耕したい、というひとばかりで、それでは、就農は勧められない。
  17. 会社以上に人間関係重視の土地で、本気で学んでいくような人でないとやっていけない。だから、いろんなデメリットを理解した上で、飛び込む人はちゃんとサポートしてくれるそうです
  18. もし、研修の選に外れたら?と尋ねると。その心配はしなくていい。農業者会の会長にも言っておくし、いつでも相談に乗るし、電話をよこしなさいとまで言っていただいて、本当にありがたい。
  19. 研修が終わる1年後に、やっぱり農家になりたいと言えるかは、正直わからないですが。ますます日本の農業は厳しいと言われていますが。40の手習い。脱サラとか言える経済状況でもないし、子供もまもなく生まれるし、今回ばかりは本気モードです。
  20. 有言実行と言うほどの行動力はじつはないのですが、言葉にするとかないやすくなるのは本当だと思います。責任を負う覚悟もできるし。ここでも職安でも農業やりたい、と口にしてきたおかげで、こうして、見えていなかった道が少し見えてきました。
  21. これから、今まで以上に大変になりそうですけど(特に家族)、よろしくです。TLでお目にかかりますみなさまも、叱咤激励中傷誹謗助言進言のほどよろしくお願いします。
  22. やっとけ。 RT@urika3: いや、いいたいのはくもんしきが0才からできますと書いてあるのがびっくりした。
  23. 命名書を作っていて、こんなんどう?と妻に送ったら、ぜったいいや!といわれた。笑点風だったからである。
  24. 虚構新聞でなければ信じたわ RT@natsuki_i: 地デジ未対応世帯は「非国民」 罰則強化へ | http://bit.ly/9Dsh72
  25. おめでと RT@puchipuchipulin:
  26. マスコミが本当に隠したいニュースはなんだろう?国会?ほかにもあるような気がする。騒ぎすぎてる。海老蔵やノリピーのときよりひどい。なにか、隠してるとしか思えない。
  27. やっちまったな。 RT@tsuda: 逮捕か>NHKニュース 入試問題投稿 予備校生を逮捕 http://nhk.jp/N3uW63PO
  28. iPhoneのヘッドフォンが壊れて、カナルタイプから標準のものにかえたら、周りの音がよく聞こえる。音が漏れないのは、実はかなり危ないのだな
  29. こわい RT@phantzm: おい、前のハコトラ。ゲートにロックかかってねーぞ
  30. 自主休講になるとおもう RT@chiaaaki: これを機に全国の大学が電波妨害マシンを各教室に導入して日常稼動させたら、大学生は授業中に携帯で遊べなくなる。そしたら大学生は真面目に授業聞くのかな。それとも何か別の時間つぶし方法を見つけるのかしら。
  31. は 3/3/2011 at 3:04 PM に 11'31"/km のペースで 1.2 km を走りました http://go.nike.com/6987799
  32. 知恵が欲しい
  33. せっかくだし、種をとってみたら? RT@makeplex: 育ててしまった…いまは後悔している。 http://instagr.am/p/B99-b/
  34. まさに、風呂のフタ RT@hiro0724: これはwwww iPadケースの完全に一致画像作った 
  35. 逆になぜ説明しないのかをきいてみたいです RT@matusimamidori: 小沢一郎さんの会見、自由報道協会だったか主催といつも報道されているし、バックの壁にもその文字が映っているけれど、NHKその他テレビ、新聞とも、どういう協会なのか、従来の記者クラブでの会見とどう違う…
  36. 勢いで買えるなんてすごい! RT@imokurisatarou: 本日、会社の営業車をほぼ、衝動買いの形で購入しました~(笑)
  37. ぬってしまえ! RT@haruharaharuko: マーガリンの減り方が尋常じゃない いや普通にパンに塗りすぎてるだけですよ?
  38. なにか隠したいニュースがあるとしか思えないのですが、なんでしょうね? RT@makoto_kitano: 報道ステーション!カンニング問題がトップか(;-_-+他にやることがあるやろ!と思うけどな(・・;)
  39. わたしは、録画してあとでみるので、明朝ネタバレはなしで(笑) RT@jn7uwu: さて!「ブラタモリ」始まった!今日は「江戸のゴミ」だー!(笑)
  40. 妻の報告。iDaft2を鳴らすと、腹の子がうごくらしい。テクノに反応する娘。フォロワーさんのテクノなみなさま、よろしくおねがいします
  41. お気の毒さまです。まあ、親切ということで(笑) RT@azu_to: なぜか救急車が来た。誰だ通報したのは誰だ (*_*;
  42. その可能性は考えなかったなあ。RT@AcidMoonlight: 茂木先生のTweetとブログの文章を読み比べると雲泥の差なんだけど、これって先生のアカウントを乗っ取った誰かの仕業なの?誤字だらけだし。
  43. きゅん RT@mktx: ダメな人で申し訳ない

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011-03-02の一日。

  1. 履歴書送付4件め。勤務地がわりとちかいところ。
  2. 福島県の有効求人倍率は、0.5だそうだが、実感はもっと低い。10万切る仕事がザラで、20万(税込)以上で新着検索かけると、20件もないんだぜ(笑)
  3. 寒くてたまらないので、昼御飯兼ねてサイゼリヤに逃げ込んだ。しかし、席の半分はJKで埋まっていた。やかましいわっ
  4. 今夜は燻製教室。今月は他に、オーガニックなごはん、花見弁当、本格的でヤバげなヨガ。 RT@urika3: ふくしまの(旧さくらの)もといあおうぜのイベントが面白いみたいで夫は足しげく参加するみたい。 いやはや、自分もふくしま帰ったらいきたいわ。
  5. だろうな。不合格で十分なおしおきだとはおもうけど、ね RT@urika3: 結局、京大試験で知恵袋の話はどんな結末になるんやろうか? この犯人つかまえて悪者にしてキャーキャー喜ぶのかしら。
  6. 当て逃げされたという話。 RT@urika3: 子供時代の自転車事故ネタを夫と話すと面白い。 夫はロードレーサータイプのんを通学に使用していたらしく時速60キロくらい出して飯坂街道ぶっ飛ばして、ぽーーーーんと飛んでもうたとか。はふっ。
  7. 1330から、就農相談などの農業人フェスタなる県の農業振興課のあつまりにいってみる。しかし、不便な自治会館で開催、やる気ないとしか思えないけど、出会いをもとめて、ふらふらと。
  8. 同じ感想でした。びっくり RT@hitoshione: 「ウォールストリート」、中年の、つーかオリバー・ストーンのねちっこくてパワフルなセックスを見せつけられてるような映画だった。こっちが気持ち良いかと言われればそうでもないがオレは嫌いじゃない。O・ストーンのハッタ…
  9. _| ̄|○ RT@kenichiromogi: ただ今入ったニュースです。国連人権委員会は、「自由を抑圧する卓越した官僚主義」の国として、中国と日本を選定したと発表しました。アキカンナオト首相は、「経済成長著しい大国と肩を並べた!」と誇らしげに記者クラブのメンバーの囲み取材に…
  10. 何件もRetweetいただいているので、補足。私が検索してるのは、インターネットのハローワーク検索ね。福島市、伊達市で新着検索です。求人番号いれてるので、優先のもでるけど、それでもすくないです。はー
  11. 人妻だな。君は、上品ではないが、まあ RT@urika3: 男の想像する、いや、理想とする上品かつ美人で家事炊事できて男をたてる女性は、いるとおもうけど、絶滅危惧種やろうね。噂によれば、宝塚音楽学校の卒業生か、もしくはキャバクラとか夜のお仕事するようなお姉さんか、それか人妻か。
  12. しかしなんだな。さっきの小顔ちゃんの席に老けがお女子高生が座ってるのだが、仕草がいちいちかわいい。娘は美人でなくても、こんなんがよいなあ
  13. そーだ! RT@tamarinco: 来年から大学入試は、全員全裸にしよう\(^o^)/
  14. テレビ局の派遣、音響屋さん、水産加工、訪問マッサージと、節操のない応募をしたが、やはり、土に触れる仕事をしたい。上記では、音響屋さんがよいのだが。今週末あたりから、不採用の返送が送られ始めるのだろうが、まあ、よい。
  15. ポケットドルツのおかげで、出先でも歯がつるつる。歯茎も調子よい
  16. 活動再開
  17. やっぱり農家になろうとおもう。
  18. とりあえず、燻製講座まで2時間あるけど原付で家まで帰るのもさむいし、いつもの場所で高校生どもに囲まれている。
  19. 水筒にもってきた珈琲をすすり、ミスド食べてるわたしって、目障りなメタボオヤジなんだろうな。飲んだら自習室にはいろう
  20. これから、フライパンでつくる燻製教室!おばちゃんばかりだが、先生がおっちゃんなので、たのしみー
  21. 先生。市内の燻製工房のかた http://plixi.com/p/81021849
  22. 燻製教室の先生、だれかに似てるとおもったんだが、ワクワクさんだ!隣の人と話していて、ああ!そうだ!となった
  23. どこ?どこ?どこ? RT@yuka415: 是非!私が水着で踊ってます。(ウソ QT@mat20101224: こんばんは。やっと仕事終わったあ!帰宅後に見てみます。 RT@yuka415@zunbakobayashi
  24. 応援してるよ RT@NHK_PR: な、ナカ ノ ヒト ナド イナイッ! トキドキ イルケドッ! RT@keita44_f4: .@NHK_PR のナカノヒト(何故かいない)が変わったらアンフォローする RT:@NHK_PR: いや、本当にそうですよね…(>Д< ;) が…

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011-03-01の一日。

  1. 公園で踊る以外ないと思う。裸で RT@ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年3月1日のお題です。地デジカは、地デジ移行が完了した後に何をするのか教えて下さい。#ogiri_110301
  2. カレーをたべて、額にうっすら汗をかいたのに、手足は冷たいし、はなもでる。どうにも。
  3. 履歴書用にヒゲをおとしたから、風邪をひいたにちがいない。
  4. はながとまらないので、ビックマックをかいにいきたかったのをやめて、パブロンにした
  5. 笑ってもいいのかな?いいよね? RT@kona122: 【調査】「テレビの爆発、経験ありますか?」…中国人4人に1人が「ある」 http://bit.ly/g3F0Z4
  6. 最近珍しいね。マヨネーズ冷蔵庫の実家なのに RT@urika3: すしたろうでちらし寿司をつくる。 仕事から帰ってきた母は冷蔵庫の食材が有り余ってるのにようやく気づいた模様……わかって貰えたようです

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011-02-28の一日。

  1. メール便を4通出した。
  2. それは、東国原が都知事になった首都のこと? RT@LIFFLEX: セックス特区

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011-02-27の一日。

  1. #yuka415 ほんとーだー。
  2. いま、お湯を飲みに出てきたのでPCより書いていますが、またベッドに戻るので、ハッシュタグのみであいぽんから発言いたします (#yuka415 live at http://ustre.am/lxti)
  3. #yuka415 4chまるちとらっくの時代に!
  4. #yuka415 ちーなーみーにー。4トラでも、シンク信号で潰すので、実際は3chと、シーケンスのミックスだったわたし。
  5. お、iPhoneからも、こっちにかけるみたい (#yuka415 live at http://ustre.am/lxti)
  6. いまや、番長として帰ってきたから、結果オーライ (#yuka415 live at http://ustre.am/lxti)
  7. 福島は無事です (#yuka415 live at http://ustre.am/lxti)
  8. 聖子ちゃん、いいなあ。 (#yuka415 live at http://ustre.am/lxti)
  9. サンプリング導入前は、いろいろ工夫して音をつくりましたよねー (#yuka415 live at http://ustre.am/lxti)
  10. 過激な淑女だ(笑) (#yuka415 live at http://ustre.am/lxti)
  11. 500円ならかうかうーー (#yuka415 live at http://ustre.am/lxti)
  12. ミキサーのゲインでつぶしてるんでないかな? (#yuka415 live at http://ustre.am/lxti)
  13. えーーー、シーケンスなしでこれかい(笑)すげー (#yuka415 live at http://ustre.am/lxti)
  14. でも、そのころの動物の歌をおぼえてた私もいますわよ。影響で投稿してたけど (#yuka415 live at http://ustre.am/lxti)
  15. うわあ、まざりてえー。昭和歌謡 (#yuka415 live at http://ustre.am/lxti)
  16. そのへんだったら、ピンクレディーか沢田研二かなー (#yuka415 live at http://ustre.am/lxti)
  17. 微妙に、私が3歳くらいしたなのかなー (#yuka415 live at http://ustre.am/lxti)
  18. さえ子さんきたー (#yuka415 live at http://ustre.am/lxti)
  19. 23人、平均年齢は40かなー(笑) (#yuka415 live at http://ustre.am/lxti)
  20. いつのまにか、ポリシンセがはいってるようですが? (#yuka415 live at http://ustre.am/lxti)
  21. あれ?まだ、そうですかー?poly800はリバースモデルがほしかったなー。買えずにファーストシンセばCZ5000でした (#yuka415 live at http://ustre.am/lxti)
  22. カシオですねー (#yuka415 live at http://ustre.am/lxti)
  23. 涙がでる。私を誤導したあこがれの楽曲。これに匹敵するのは、マッキーのhalfくらい (#yuka415 live at http://ustre.am/lxti)
  24. うえーん。泣ける (#yuka415 live at http://ustre.am/lxti)
  25. これは、リズムマシンはなんだろ? (#yuka415 live at http://ustre.am/lxti)
  26. 今日の個人的には感想。青春リワインド。いきなり25年前に引き戻されました。すこし、未来を見ていた自分をとりもどさなくちゃね (#yuka415 live at http://ustre.am/lxti)
  27. 888888おつかれでしたー (#yuka415 live at http://ustre.am/lxti)
  28. のびたくーん、ろくなおとなにならないぞー(笑) RT@urika3: 無意味なダラけにも意味を見いだすのび太君妻。この真昼間から眠たいのは赤ん坊出産ののち夜中にも起きて乳やりとかなんやらで起きるためにこのように昼間に眠る訓練しておけよというもの。 うーん。なるへそ。
  29. ベッドをあげて、掃除機をかけ、花粉の飛散のまえに布団を干し、シーツを取り替え、洗濯をし、さあ、こコーヒータイム。とおもったら、もう昼なんだけど、遅れを取り戻すべく、早めの行動で、午後は晩酌はじめようかな
  30. 名前が先にでてきたとしかおもえない RT@SHOOTUP_EXILIM: 大喜利で優勝するレベル。RT@koji210 藤本美貴が焼肉店「美貴亭」をオープン。冗談を真に受けたかのようなネーミングだw 繁盛しますように。
  31. ところで、子育てママに質問ですが、新生児から1歳にかけての、これからの季節の掛け布団てどんなのがよいのでしょう?西川のセットふとんとかあるけど、いただくならともかく、オーバースペックにみえるけど…
  32. 結局日本はうまいこと情報統制されて、コントロールに成功されてるのかな、というのが最近の感想。
  33. ぜひ販売のご検討を RT@yuka415: いえいえ。なんかアレも埋もれさせるのもったいないかもですね~。 QT@zunbakobayashi: お。かけたんですか。あざーっす。好評ですか。ちと自宅のネット回線が調子悪く聞けませんでした。。。@yuka415 「ふたりのイ…
  34. たべたい、ねむい、ねむい。のみたい。ねむい。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011-02-26の一日。

  1. エース聖水 RT@LIFFLEX: リーダーはザーメンおくれ RT@Mujina30: 朝から!w RT@tatsu15kun: 性器松、改め、性器持つ RT@tatsu15kun: 性器松 RT@Mujina30: 【大喜利】「この バンド名…#jho_ogiri
  2. 昨日のハローワークの興味検査の結果。わたしに合う職業だそうです。どうしろっちゅうねん(笑) http://plixi.com/p/79972097
  3. なんていうか。転職しにくいかんじー。まあ、無職なんで、文句はいわないけどさ http://plixi.com/p/79972437
  4. というわけで、夏に無事に気象予報士をとれたら、お天気おじさんとして、地元で雇用してほしい。
  5. 駅まで徒歩。あと12分。 微妙にぎりぎり
  6. 卸町駅は冷暖房完備です。だから、閉めろという事なんでしょうが http://plixi.com/p/79980605
  7. おいしそーだねー RT@shiroihako: とりあえず自分で食べるのん。 http://bit.ly/gggRKQ
  8. 妊娠で大きくなってよかったね RT@urika3: ウエディングドレスといえば 写真撮影で着たのであるが。貧乳かつ、アンダーバストとか肩もないので、ビスチェやると乳みえるので、首にひもつけるようなんにした。 小日向容疑者みたいなデカさがあればビスチェやれるよな。
  9. 前を歩く小さなお婆さんの速度がはやすぎる!
  10. 珈琲グルメなう。ドリアと珈琲。たまには自分にいいもんくわそ http://plixi.com/p/80016565
  11. となりに座ったおかあさん、私のとなりに座るなり、せまいとかいうな。カウンターなんだから
  12. 向かいの家族連れ。パパが糸井重里、ママが柳原加奈子、子供たちはなんだろ?なかよしで微笑ましい
  13. 苦くて美味しい珈琲に震える。騒がしいし、おばちゃんも親子連れもいろいろしゃべってるけど、全部帳消し。この一月忘れてたリラックス。心においしい
  14. 目の前の席のおばちゃんが、真ん中で足を投げ出すので、足を伸ばせない。けってもいい?
  15. 久しぶりにクジラをみた
  16. RT@LIFFLEX: 僕はお父さんにもお母さんにも全く似ていません。祐介君のお母さんに似てると皆から言われます。どうしたら良いですか? RT@Mujina30: 【大喜利】子供電話相談室で、放送できなかった へんてこりんな質問とは?#jho_ogiri
  17. 見習わないと、私も。 RT@lost_liszt: 今月から月3万円貯金して6月までにMBPを購入する壮大な計画(破綻の可能性大)
  18. 単に眠いの うとうと RT@urika3: 今日の旦那様は充実したみたいで、もうお眠りみたい。 どうぞ身体よく休めてください。 早く赤ん坊うんであいたいなー。
  19. 演説中とおりかかったけと、聴衆すくなかった。 RT@rinjanmomochi: なるほど、今日は福島駅前に、社民党の福島さんが来てたんだ(^_^;)仕事で駅前を通った時、いつもの平和な福島駅前が、違う雰囲気だった…大渋滞だったし(>_<)

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011-02-25の一日。

  1. すこし早いお弁当タイム。AoZの飲食スペースで女子高生さんにん組と、かぽーに挟まれております。三人組は男女間の友情はなりたつか?から始まって、彼氏にするなら韓国人がいーよーと、話に花が咲いています。
  2. なぜ、韓国人の彼氏がよい!と主張してるのか、聞いていると、待ち受けを彼女の写真にするからだそうです。
  3. かぽーの彼女が、あー、授業やばーいとかいっている。が、本当にそう思うなら授業いけよ(ーー;) さて、2時のハローワークの講習会まで、また自習室に籠ろう。ちなみに、今日はねずみ色のパーカー。なりは、タヌキかドラえもんだけどね
  4. ハローワークおもしろすぎ!14時からセミナー。15分延長でもりあがる。その後、相談。60分。さらにこれから、セミナーやってくれた相談員さんとお話予定。窓口が空くのを待っています。
  5. なはなは RT@jn7uwu: 久しぶりにテレビで「せんだみつお」見た!(笑)
  6. 電車にのって帰ります。朝から、充実。エクスペンダブルズなのに(笑)
  7. しかし、ハローワークでセミナー含めて3時間。午前は自習室で3時間。充実。夜は、ウォールストリートみてきた。よかった
  8. 彼女を知らない母が、「ヌードモデルでもできそうな胸だねえ」といってました。本職だとおしえてあげました。 RT@yokonakamura: 小向容疑者のムネにくぎ付け@@;;とても華やかな顔立ちできれいだな、本当にもったいない感じがする。
  9. 福島市では来週やっと上映。みてきます。 RT@tamishop: キックアスについて語り合いたい…@恵比寿

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧